--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.28 (Tue)

タネまき




こんにちは(・∀・)ノ
 
 
今日は市場が休みなので、朝から小松菜のタネまきしました!
 
 
品種はカネコ種苗のこいしい菜 サカタの試作を同時まきです!
 
 
これから暖かくなるので、伸びる品種は危険ですね
 
 
スーパーひとし

 
 

13:59  |  その他  |  コメント(0)

2014.01.27 (Mon)

小松菜品種



ノウリン交配の神楽坂ハイブリットが絶好調です(*^^*)
 
 
サカタ015と一緒に播種しておくとちょうどいいです
 
 
食味は是非買って食べてね!
 
期間限定でフナッコに売ってます
 
 
スーパーひとし

12:36  |  その他  |  コメント(0)

2014.01.26 (Sun)

春の陽気



朝からもやっと暖かいですね
 
ハウスの中は半袖でも全然行けそうです
 
 
これだけ暖かいとサカタ015小松菜もすくすく育ちそうです
 
 
さて収穫~
 
 
 
スーパーひとし

09:40  |  その他  |  コメント(0)

2014.01.25 (Sat)

ドラクエ



船橋ロフトに買い物に行ったら、ドラクエ展みたいなのがやってました
 
 
歴代のドラクエゲームが体験できるそうです
 
 
スーパーひとし

19:54  |  その他  |  コメント(0)

2014.01.24 (Fri)

クリスタルルーム



中華春日さんの2階クリスタルルームにて、チームうぐいす&チームえだまめの新年会です(*^^*)
 
 
作物がよく実るように、願いつつ景気づけに乾杯です
 
 
※クリスタルルームは、中華春日プラチナ会員じゃないと入れません
 
 
 

スーパーひとし

18:58  |  その他  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
