--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.30 (Mon)

小松菜ウィーク

こんばんはーあっという間に1週間が過ぎ去り、小松菜ウィークも後半戦となりました。
自分も先日ひろやさんのクリーミィーラーメンを食べにいきました。博覧会の時はなかなか食べる時間がなくて前から気になっていたのですが、実際に食べてみると小松菜の風味もあり、スープにもコクがあって美味しかったです。

他にも喫茶ポートさんの小松菜スパゲティーやbistro coma 西船橋店の小松菜プリン等イベント提携店の料理を色々食べてみましたがどの店も美味しかったです
そしてどの店もイベントの効果で実際にお客さんが小松菜料理を食べにきてくれていて反響が大きいとおっしゃっていました。イベント実行委員としてはこうした目に見える効果が現れているのもうれしいかぎりです

小松菜ウィークもあとわずかですが自分もまだまだ行っていない店が何件かあるので足を運んで是非小松菜料理食べたいですね

是非みなさんも各店舗に足を運んでみてください
20:00  |  その他  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
