--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.06.05 (Sun)

小松菜ウィーク最終日


今日は小松菜ウィーク最終日です。
期間中最後のイベント、西船橋商店会チャリティバザーで小松菜を出品してます。
私の担当は11時~13時までなので、頑張って売りたいと思います

charity03.gif
(おそろいのポロシャツで小松菜・枝豆・小松菜あられを販売しました)

charity02.gif
(小松菜協力店の『松よし』も「小松菜ババロア」を販売。JCN船橋習志野の撮影が入りました)

charity01.gif
(小松菜入り焼きそばもありました)

11:07  |  その他  |  コメント(2)

Comment

お礼

わたしも覗きに行きました、ちょっとちょっと!、入り口の一番良いところで小松菜を売らせて頂きましたね!!

西船橋商店会の皆さま、ありがとう御座いました。

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
くるまはたけ |  2011.06.05(日) 22:55 | URL |  【編集】

西船商店会も若手の青年部がとってもがんばっていて、
小松菜の若手チームうぐいすも
負けじとがんばっておりました。

これからも西船の若手つながりで
西船を盛り上げていきたいですね
事務局M嬢 |  2011.06.05(日) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
