--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.06.11 (Sat)

ふなばし朝市で小松菜販売!

今日、船橋の特産品を集めて売る「ふなばし朝市」が
船橋市本町通りのスクランブル交差点で催されました。

船橋の特産品といえば
小松菜、ニンジン、梨、魚貝類などなど。
これらをあらためてPRしようというのが朝市です。

しかし、暦で”入梅”のためか、
朝からあいにくの雨模様。

けれどもたくさんの方が訪れ
私たちの西船橋の小松菜は30分で完売しました!
ありがとうございます!!

asaidhi01-web.gif
(小松菜のおひたし、枝豆、小松菜パンなど試食を色々出しました)

asaidhi02-web.gif
(小松菜PRビデオが初公開されました)

asaidhi04.gif
(右は小松菜パウダーを使った『小松菜パン』、『ベーカリー Little Breads To Go』が作ってくれました。
 左は人参パウダーを使った『きんぎょさぶれ』、『菓子工房アントレ』の新作です)

asaidhi03.gif
(船橋のニンジンもいろんな試食がありました)

23:31  |  朝市  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
