--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.13 (Mon)

枝豆始まりました!

DSC_0131.jpg
DSC_0130.jpg

みなさん、枝豆の記事書いていたの覚えてますか!?(笑)

土曜日から枝豆の出荷も始まりましたー。
小松菜も忙しくここ最近フル稼働で働いてます…。

まだそこまで暑くないのでいいですが、この忙しさが真夏にきたらしんどいですね!

枝豆の品種は《げんき娘》という品種です!
茶豆風味のあまーい枝豆てす。

この後は、おつな姫⇨湯あがり娘⇨ゆかた娘と品種が移っていきますのでお楽しみに!
特に、湯あがり娘はめちゃめちゃ甘くて絶品ですよー。
お楽しみに!!!!!!!!!

あ、ちなみに、工場長とスーパーひとしくんの作った枝豆はAコープの直売所にてお求めいただけます!
全部食べ比べてみるとなかなか面白いと思います!
15:38  |  その他  |  コメント(2)

Comment

あ・・・・。
M嬢が・・・(笑)
くるまはたけ |  2011.06.15(水) 22:04 | URL |  【編集】

現在は”げんき娘”になりきって売ってますよ~♪
事務局M嬢 |  2011.06.16(木) 07:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
