--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.05 (Tue)

暑い暑すぎる(-_-;)

皆さんお久しぶりです!
まさしです!

さてさて、久しぶりに一人言でもつぶやきますか(ToT)

何ですかね!最近の暑さと雨のなさ!梅雨ってあけました?
雨の無い梅雨はただのじめじめ

天気予報を信じてハウスに向かえば最高の晴れ(*_*)

曇りじゃねーし(-.-)
雨何か降りやしねーし(>_<)
ただでさい痩せてるのにこれじゃガリガリくん食べてガリガリになっちゃうよ(涙)

ってどうでもいいことを書いて見ました(^-^)v

あ!最近日焼けをしてるせいか家族にかりんとうって言われました!
確かに好きですけど、何でかきいたら自分に甘くて見た目が黒いからと(;_;)
なんじゃそりゃ~(ToT)


完全にどうでもいい話でしたね!
ではではm(__)m
次回はまともに小松菜の内容で一人言つぶやきます(^^)/
15:05  |  その他  |  コメント(2)

Comment

夏は朝5時ごろからの
農作業をされている、とか。

頭が下がります。

がんばってください!

私も枝豆切り、がんばるぞ!
マツマリ |  2011.07.05(火) 20:56 | URL |  【編集】

だれ、だれ、だれ?

かりんとう?

ひらの農園 |  2011.07.05(火) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
