--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.04 (Mon)

プリンがなければ・・・

大好きな小松菜プリンを食べようと思い
ビストロコマ西船橋店へ行きました。

「店長、小松菜プリンあります?」

「申し訳ありません、本日小松菜プリンはございません」

「な、なんだってーーーー!?」

ああなんということでしょう、
僕の大好きな小松菜プリンが食べられないなんて!
そっか今日は日が悪かったかなまた明日来てみよう
と、軽く落ち込んでいたら・・・

「プリンはないのですが実はこういうものがありまして」
といって店長が、僕の目の前に何かを置きました。

coma_ice.jpg
小松菜アイスでございます」

な、なんだってーーーー!!

聞けば、夏のデザートとしてアイスを作ってみたとのこと。

食べてみると
小松菜の風味が口の中に広がるとても美味しいアイスで
さっきまでプリンプリン言っていたのも忘れて大満足!!

そうか、プリンがなければアイスを食べればよかったんだ!

店長、ありがとうございました!
23:33  |  その他  |  コメント(3)

Comment

プリン(体)がなければビール飲みまくりなのに、パウダー会会長。


っていう書き込みかと思いました(笑)


アイスクリームも美味しそうですね。

きんたろ |  2011.07.06(水) 21:45 | URL |  【編集】

わあ、その様子は簡単に目に浮かびます
・・・が、僕はそんな本当のこと書けません!(笑)
うぇぶ担当 |  2011.07.07(木) 00:48 | URL |  【編集】

プリン ぷりん

あう…

ぷりんと聞くだけで足の親指がうずいてきた(笑)。

しかし、牛乳、卵、小松菜に含まれるプリン体は限りなく0に近いので、プリンもアイスも痛風との因果関係は無いと思われます。
パウダー会会長 |  2011.07.07(木) 07:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
