--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.13 (Wed)

携帯電話が直りました

どうも、あっつんです。

先週、いきなり携帯(のメインディスプレイ)が壊れました。
それで修理に出してたのが戻ってきました。

数時間前まで普通に使えてたのですが、寝る前にふと携帯を見てみると・・・

画面真っ暗!

お先真っ暗!!

マルデ ワタシノ ジンセイノヨウダ・・・

まぁ、5年も使ってるのでそろそろどこか壊れるだろうと思ってましたが、いきなりきましたね~。
致命的なのが・・・
電源入り切りとか色々試してたら、真っ黒な画面の向こうでどうやら普通に動いてる様子で、発着信は普通に出来ました。
でも、電話が出来ても登録してある電話番号を一つも覚えてませんでした\(^o^)/

覚えている番号といえば

・自宅の固定電話
・自分の携帯番号
・JAF(笑)

昔は友達の家の番号を10数件とか普通に覚えてたんですけどね~。
携帯の機能に頼りすぎて、脳が劣化してるのを激しく感じました・・・

今回は画面の故障で内部のデータは無傷だったので、そのままの状態で返ってきましたが、水没なんかでデータが吹っ飛ぶと全てを一気に失う危険性があります。
みなさんバックアップはこまめに取りましょう!

ではでは~。


あ、最後にJAFの番号でも置いときます。
 
 #8139

覚えやすいですね~。
車が壊れたら シャープ・は・い・さん・きゅー で、すぐに駆けつけてくれます!

では、また~。
13:08  |  その他  |  コメント(1)

Comment

なんでそんな唐突に携帯に人生重ねてるんですか(笑)
何にせよ中身は無事だったんだから人生の方もきっと大丈夫ですよー。

何かあった時はメールに「シャープ・は・い・さん・きゅー」
とか書いて送ってもらえればすぐに駆けつけます!
うぇぶ担当 |  2011.07.14(木) 05:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
