--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.05 (Fri)

アグリフードEXPO

どうもこんにちは眞宏です。
先日うぐいすメンバー4人で東京ビックサイトの「アグリフードEXPO 東京2011」に視察に行ってまいりました。
STIL0004.jpg


この展示会の主旨は、
「全国各地で国産ブランドを担い、魅力ある農産物づくりに取り組んでいる農業経営者の皆様や、地元産品を活用した多様なこだわり食品を製造する食品メーカーの皆様に、広域的な販路拡大の機会をご提供いたします。」とのことです。
我々も船橋ブランドの小松菜をどうこれからPRしていくかという課題がある中、様々な話や情報を得ることができて大変意義のある展示会でした。4人各々がいろんな人と商談したため予想以上に時間がかかってしまいましたが、その後はちゃっかりみんなでお土産をもらったり試食を食べて楽しみました

今回は4人でしたが時間作って全員でまた視察行きましょう~!!
12:20  |  その他  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
