--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.31 (Sun)

夏休みの宿題お手伝い企画 打ち合わせ

「西船橋の農業見学ツアー」の打ち合わせがありました
参加者は小松菜農家、枝豆農家、事務局、そしてうぇぶ担当の4名
そして場所は、クリーミーラーメンでもおなじみ「中華ひろや」さんです。

さっそく内容や必要な資料の確認をはじめるも

hiroya 20110731
次から

hiroya-2-20110731.jpg
次へと

運ばれてくる小松菜料理!!

なんて美味しそうな小松菜たち!!
き、気になって打ち合わせが出来ない・・・

と気が散っているのはうぇぶ担当くらいで
他の方々は、うまいうまいと食べながらも
しっかりと打ち合わせを進めていくのでした。

ひろやさんには先日も
小松菜コースを出してもらい感動していた
のですが
まさか今回も驚かされるなんて!!ありがとうございます!!


うぇぶ担当
23:14  |  その他  |  コメント(1)

Comment

ひろやさんの料理は
小松菜への愛がこもっていますよね。

嬉しいです♪
マツマリ |  2011.08.05(金) 13:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
