--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.12 (Tue)

小松菜な一日

こんにちは、web担当です。
四苦八苦しつつ公式サイトとブログの管理をしていますが
もちろん本業は農家で、毎日小松菜を育ててます。

若手有志「チームうぐいす」のメンバーが交代でブログを書く体制になり数日立ちましたが、それぞれに個性があって見ているとなかなか楽しく、そういった視点でご覧いただけるとまた違った楽しみ方が出来るのではないかと思います。

ここでちょーっとだけwebサイトについてご報告させていただくと、少し前になりますが公式サイトに「出荷までの流れ」を動画で掲載しました。収穫してから市場に出荷するまでにどういったことをしているのか、ひと通りわかるようになっている(と思う)ので、気になる方はぜひご覧ください。

さて本日は、朝に葉物共販組合の定例会、昼から「小松菜博覧会2011」でもお世話になる「フローラ西船」さんで会議があり、その後は、数日前にこのブログも書いてくれた新人くんの歓迎会のため、小松菜料理も出していただいているレストラン「ミラベル」さんにお邪魔しているという、小松菜づくし(普段も小松菜に囲まれているのである意味あまり変わらない 笑)の一日になりました。

ミラベルさんについては公式サイトにお店の情報を掲載してますので、少しでも興味を持っていただけたなら、ぜひ一度足を運んでみて下さい。損はさせないと思います。

小松菜とアサリ
小松菜とアサリを使った料理、おいしかった!
23:58  |  西船橋の小松菜  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
