--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.02 (Fri)

またまた「憂ふな放談」見学。

こんにちは、うぇぶ担当です。
またまた「オールふなばしプロジェクト(AFP)ウェブラジオ 憂ふな放談」
収録があるという情報を聞きつけ、平野農園内特設スタジオに潜入してきました。

詳しくは前回の記事を参照。

DSCN1026a.jpg

今回はゲスト無しの通常放送だったのですが
おふたりの話が全然途切れず、まさかの前後編となったそうです!!

確かに横で聞いていて、
収録始めてから結構時間たってるよなあー
とか思ったのですが面白かったので何も言わず(笑)

というわけで「憂ふな放談 #03」どうぞ~。
うぇぶ担当も笑い声が少し入っているとかいないとか。

おまけ
DSCN1039.jpg
収録後「中華春日」にアサリをお土産にお邪魔したところ
豆鼓醤炒めになって出てきました、絶品です!!
14:00  |  オールふなばしプロジェクト  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
