--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.11 (Sun)

皆さんお久しぶりです!

やって来ました!
大不評のまさしの独り言(^^)v

最近は小松菜の出来が悪く処分に泣かされる日々が続いてます(>_<)
管理としては、問題なくしてるのに、発芽率がイマイチ(ToT)
どうすればいいのか悩まされるこの頃です!

あ!でも出荷した小松菜ちゃん達は
選りすぐりの素晴らしい品質なので美味しく頂けます(^^)d


話しは変わりまして、昨日はビストロコマ西船橋店さんを借りて、
農商工関連の集まりがあり参加してきました!

いのう会01

中小企業診断士の方達と難しい話しをした後に
コマさんオリジナルの小松菜料理を美味しく頂き
うぐいすの今後をアドバイス頂きました\(^-^)/

この様な会議に参加して、
生産者とは違った視点での話を聞くのも面白いなぁ
と感じた1日になりました!

では、今回はこの辺で失礼します(>_<)

IMG_1888.jpg
「bistroコマ 西船橋店」小松菜料理いろいろ
19:38  |  その他  |  コメント(1)

Comment

ご列席の皆みな様、
本当にお疲れ様でした。

はるばる遠方からお越しいただいた方もいて、
ありがとうございました。

また、泣く子も黙る国家資格12人の質疑に
スマートに応対した
チームうぐいす代表メンバーも
お疲れ様でした。

そしていつも素敵な料理でもてなしてくれる
bistoro coma西船橋店の金澤店長
http://komatsuna.info/shop-15.html#a
思わぬプレゼントに泣きそうになりました!
Thanks!
事務局M嬢 |  2011.09.14(水) 16:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
