--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.01 (Sat)

東船橋駅、幕張本郷駅30周年記念イベント(写真追加)

こんにちは!
今年の枝豆の収穫が終わり、一気に気が抜けた工場長です!!

今日は東船橋駅の駅構内で駅の30周年イベントがあり、うぐいすで野菜やその他加工品を販売してきました!
朝から記念切手?切符??を買うために大勢の方が集まったみたいです!
そのおかげか、うぐいすブースの野菜の販売も絶好調だったようです!!

僕は、朝から子供の運動会だったので気合を入れてそちらに!!笑

運動会後に現場に駆けつけたときには、ほとんど売り切れの状態でした~。
最後の1時間、追加で持っていった小松菜を売り切って無事終了となりました。

チーバくんも駆けつけてきてくれていてなかなか面白いイベントとなったのではないでしょうか!


写真はありませんが、きっと誰かが撮っていると思うのでそのうちアップされると思います!!


-----------------------------------------------------

写真があったので追加します。(by うぇぶ担当)

higashifunabashi-1.jpg
準備中

higashifunabashi-2.jpg
販売開始

higashifunabashi-3.jpg
売り子交代

higashifunabashi-4.jpg
人混みの向こうでは・・・

higashifunabashi-5.jpg
県立船橋高校吹奏楽部の演奏会!!

higashifunabashi-6.jpg
そしてチーバくん

17:23  |  その他  |  コメント(3)

Comment

お疲れ様でした!

ピーマンがほしかったけれど
これからお出かけだったので
買うことができなくて残念でした(泣)

その代わり
”ドライ梨”がとってもおいしかったです。
よーこ |  2011.10.03(月) 21:51 | URL |  【編集】

よーこさん

ピーマン!実は最後の最後まで残ってましたよー。(笑)
梨のドライフルーツ、干し椎茸みたいですがなかなか旨いですよね!
工場長 |  2011.10.04(火) 21:11 | URL |  【編集】

ドライ梨

干し椎茸(笑)、いや、ドライ梨は、ビストロコマ本店&西船橋店の2店舗で、数量限定メニューで登場予定です。

また、市川市鬼高の酒壱番直売所でも販売していますので、覗いて見て下さい。
くるまはたけ会長 |  2011.10.05(水) 07:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
