--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.30 (Fri)

喫茶ポート 閉店!!

小松菜協力店でもある「喫茶ポート」さんが
9月30日をもって、その40年の歴史に幕を下ろしました。

last_port-5.jpg

マスターには、小松菜のイベントだけでなく
日頃からとてもお世話になっているので
最終日に食事をしに押しかけたところ・・・

last_port-2.jpg
地元の人たちでお店は大賑わい。
その中に、うぐいすの姿もちらほら。

last_port-3.jpg
最後のカレーライス。

last_port-4.jpg
そして、我らがあっつんから花束の贈呈!!
長い間お疲れさまでした。
23:07  |  小松菜協力店  |  コメント(1)

Comment

西船橋の歴史を知る店の灯りがひとつ消えてしまい
とても残念です。

小松菜イベントでは本当にお世話になりました。

店内にポスターを張ってくれたり、
店頭にTシャツをかざってくれたり、
連絡等で店にうかがうたびに、
そうした心遣いに励まされました。

本当にありがとうございました。
事務局M嬢 |  2011.10.06(木) 11:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
