--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.14 (Thu)

みなさんこんにちわ。今日は就農3年目の眞宏が担当します。

今日もまた暖かい一日になりそうです。
目覚まし時計なしで朝5時に目が覚めるということは日の出が早くなってきている証拠!と同時にひしひしと夏が近づいてきているのを実感しますね~

さて、5月21日の「小松菜博覧会」にむけて今週から飲食店さんとの打ち合わせが始まりました。
昨年参加していただいた飲食店さんはもちろんのこと、新しく参加していただくお店の方々にも参加してよかったと思っていただけるよう様々な案をご提案しています。

農業サイドからなにかを発信するということは僕ら生産者としてのやりがいも感じますし、それが地域貢献につながり、なによりも消費者の方々に喜んでいただけたら最高にすばらしいことですね!!!
当日はお気軽にお立ち寄りください~お待ちしております!

では小松菜料理をご提供している飲食店を少しご紹介します。
STIL0001.jpg
こちらは彩三味さんの小松菜餃子です。皮がもちもちしていて綺麗な翡翠色。艶もあって味も抜群です。具材は当日のお楽しみですよ~(^-^)レシピも当日公開していただけるようです!

F1000031.jpg

こちららはじゅう屋さんの小松菜ほっとサラダです。
生に近い食感が楽しめて小松菜本来の旨みがわかります!体があったまる調味料が使われていますよ~、それは是非お店に足を運んでいただき食べてみてください!
13:36  |  西船橋の小松菜  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
