--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.17 (Mon)

船橋市長が小松菜畑にやってきた!

本日、小松菜畑を視察するために
藤代孝七市長ご一行がスーパーひとし君の畑にやってきました。
もちろんうぐいすもお手伝いのために大集合。

DSC00611.jpg
市長、小松菜畑に立つ。真っ白なポロシャツがまぶしい!!

DSC00591.jpg
松よしさんの小松菜ババロアを来ていただいた方たちに
配ったところ、みなさんおいしいおいしいと大好評。

DSC00597.jpg
市長を始めとしたたくさんの人たちが
小松菜について話を聞いています。

DSC00596.jpg
その輪の中心で話をしているのは我らがスーパーひとし君。
実は彼の小松菜は、昨年行われた農水産祭りの品評会で
県知事賞をもらったほどの品物なのです。

この視察の後に、野田総理大臣に会いに行くということだったので
小松菜パウダーをはじめとした、色々な加工品をお渡ししました。
きっと小松菜のことで話に花を咲かせたに違いない、と信じてます(笑)


おまけ
DSC00608.jpg
スクープ!!藤代市長、チームうぐいすに加入・・・か!?


うぇぶ担当
19:51  |  その他  |  コメント(4)

Comment

白いポロシャツ

ああ、うぐいすポロシャツの在庫が無かったか…。

市長も博覧会に来ていればもらえたのにね(笑)

! パンカーンは、野田総理の元へ届いただろうか?

くるまはたけ |  2011.10.18(火) 06:51 | URL |  【編集】

有難う御座いました。

昨日はチームウグイスの皆さんにはお忙しい中、集合して頂き有難う御座いました。市長もチームウグイスさんの噂をご存知で、たのもしいと夜の挨拶でお話してました。また市長がお帰りになる際に船橋ブランドの小松菜、枝豆、小松菜缶詰、乾麺を首相官邸に土産品として届けますよとお帰りになりました!
I,F |  2011.10.18(火) 08:55 | URL |  【編集】

うぐいすには年齢制限とビジュアル制限がありますから。
マツマリ |  2011.10.18(火) 11:37 | URL |  【編集】

>I,Fさん
そういっていただけると集まったかいがありました。
ちゃんとお土産も届いたようで、よかったです。

>マツマリさん
ビジュアル制限って!?

>くるまはたけ会長
ということらしいです(笑)
うぇぶ担当 |  2011.10.19(水) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
