--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.14 (Mon)

忙しいぃぃぃぃぃぃぃぃ???

どうもー。工場長です!
NCM_0106.jpg

もう11月の中旬だというのに暖かい日が多くて小松菜がすくすく順調すぎる成長っぷりです。
うちの畑の小松菜も順調に育っています。
10月の長期天気予報で暖かい日が多いと言う予報を聞いたので、わざと夏用の品種を播種していたんですが、これが大正解でした。
夏用の品種(すごい菜)がハウスですが30日で出荷できるまでになっています。
これは種を作ったブリーダーさんからすればありえないことでしょう。笑
工場長も播種時にはだいたい40日前後で出荷かな?なんて思っていましたからね~。

秋に適している品種もは種していましたが、こちらは27日前後で収穫になってしまい少し細い小松菜になってしまいました。
やはり、小松菜の品種品種で性能をフルに発揮できるように考えて播種することがとても大切なんだなと改めて思いました!!


さて、話は変わりますが、こんなかたからチームうぐいすにサインをいただきました!!



じゃーーーーーん。



NCM_0107.jpg

ナイナイの岡村さんからチームうぐいすにサインをいただきました!

さて、がんばってぐるナイ、めちゃイケからオファーがかかるようにしないと!?
21:39  |  その他  |  コメント(4)

Comment

わあ!がんばれ!

岡村さん、なんで?なんで?
マツマリ |  2011.11.15(火) 13:25 | URL |  【編集】

実は、、、、







特に何もないんですが(笑)

たまーにお会いすることがあるだけです!
うぐいすも岡村さんぐらい有名になれるかな???
工場長 |  2011.11.15(火) 18:58 | URL |  【編集】

へぇ~

岡村 隆のサイン~
大した問題ではありませんな!!
是非とも…西船橋割烹松よしさんに展示して下さいな!!
既に、松よしさんには世界の柔道家 山下裕康 【国民栄誉賞】の色紙があるよ~ん。
実は私が ‥ やはり止めておきます。

西船のドナルド |  2011.11.15(火) 19:16 | URL |  【編集】

RE:工場長

工場長は、今度「船長」になるらしい(笑)

>大した問題ではありませんな!!

このフレーズで、ドナルドが誰だかわかっちゃったもんねえ~(笑)。
くるまはたけ |  2011.11.15(火) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
