--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.15 (Tue)

NHK辺りから嵐がやってきた。

先日、某企画の打ち合わせのために
あのS嬢が西船橋に乗り込んできました!

今回は気合いが入っているらしく
いつも以上に鼻息ふんふんいっていたので
こちらも負けじと鼻息ふんふんいわせていたら
みんなとてものどが渇いてしまったので
某企画ではよろしくお願いしますということも込めて
打ち合わせ上がりに松よしさんにお邪魔しての食事会。

DSC01303.jpg
参加者は、くるまはたけ会長・S嬢・きんたろさん・うぇぶ担当

すると・・・
DSC01301.jpg
「小松菜豆腐」登場!

マイルドな食感の中に小松菜の香りがふわっとする
小松菜パウダーをつかった豆腐でございます。

この頃、行くたびに新しい小松菜料理が飛び出してる
気がする松よしさん、本当にありがとうございます。

ちなみに、今回打ち合わせたことについては
12月に入った辺りでちゃんと告知する予定なので
ちょこっとお待ちください。


うぇぶ担当
23:30  |  その他  |  コメント(6)

Comment

S嬢はね!

打ち合わせに来てるのよ!。あくまでも打ち合わせっ!。飲みに来た訳じゃ無いの!。

う・ち・あ・わ・せ (笑)
くるまはたけ |  2011.11.16(水) 12:57 | URL |  【編集】

そうでした、大事なのは打ち合わせですよね!

ということでそれをわかりやすくするためにも
ちょっとだけ元記事の順序を入れ替えました(笑)
うぇぶ担当 |  2011.11.16(水) 18:16 | URL |  【編集】

しかし・・・・

皆さんいい顔して映ってますねえ。
また打ち合わせしたいっす。(笑)
くるまはたけ |  2011.11.16(水) 22:52 | URL |  【編集】

わお!なつかしいS嬢さま!!

今回も飛ばしていらっしゃるようですね。

私、M嬢は
ただいま女川に来ておりますので、
しばらくの間は
手合わせはできなさそうです。

それまでお互い精進いたしましょう。
旧M嬢 |  2011.11.18(金) 08:38 | URL |  【編集】

旧って(笑)
新はどこに!?
うぇぶ担当 |  2011.11.18(金) 10:59 | URL |  【編集】

新はあそこに!!(笑
マツマリ |  2011.11.19(土) 09:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
