--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.18 (Fri)

ピーク終了

こんにちは眞宏です。
9月から走り始めた出荷も昨日、ついに落ち着きました。
種をまいて出荷まで40日程度の予想が、最近の暖かさによって30日で出荷適期がきてしまうというイレギュラーがありましたが、なんとか9割5分は出荷できました。かなり充実した日々を過ごせたなぁと実感しています

あとはこれだけ↓↓↓なんでゆっくり今日は朝起きようとしたんですが相変わらず3時に目が覚めてしまう・・・・ 
ある意味、我が家特有の職業病かもしれませんね 笑

F1000118.jpg

たいぶ太ってくれたんで仕事は早かったです。
でも、背中と腰の持病がたいぶ悲鳴を上げていてマンパワーで一日600束が限界でした
今朝束ねた↓↓↓できたてほやほやのやつです、明日にはどこかのスーパーで売られているんでしょうかね!ちなみにこの品種は「いなむら」さんです

F1000116.jpg


あ!箱買いにいったらロゴが入ってるバージョン買えました!
なかなかこの箱は一般の人には目にふれることはないでしょうが、市場関係者や小売業者の方々には良いPRになるでしょうね

F1000108.jpg

ではまた!年末まで走り続けましょう!!
13:07  |  その他  |  コメント(1)

Comment

わー!
なな姫ボックスだ!
ほしい!!

朝、3時起きって、むしろ深夜3時起きですね。

私が寝始める時刻だわ。
マツマリ |  2011.11.19(土) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
