--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.21 (Mon)

インフルエンザ予防接種

どうも、あっつんです。

先日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
これから、インフルエンザ君たちが暴れまわる時期になるため、

備えあれば 憂いなんとかかんとか
ということで、ブスッとやってもらってきました。

最近の注射針はすごいですね、まったく痛みを感じません。
こんな事になってるということは、今の子供たちは注射に恐怖心なんてないのでは?
技術の進歩ってすごいですね。
良い時代になったものです( ´ω`)

予防接種のついでに、夏に受けた健康診断の結果で

 白血球が多いから再検査してきてちょミ☆

と書かれていたから血液検査もお願いしたのですが、その結果は正常値に戻ってました。
「病気とか炎症とか起きてると増えるからね~。」とのこと。
何事もなくて良かったと思います。

以上、あっつんの近況報告でした。
ではでは~。
17:54  |  その他  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
