--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.02.03 (Fri)

男の夕飯



今日の夕飯は、
例の節分に食べると縁起がいいと言われてる恵方巻き。


うぐいすでお勧めしてるのに、
メンバーが食べないわけにいかないとのことで、最終日に買ってまいりました(゜∇゜)


美味しかったです

しかも量がハンパない



おかげで今夜は豚汁作るだけで夕飯の支度が楽でした(笑)


みなさんも美味しくいただき運気上げましたか?


三須
23:52  |  その他  |  コメント(2)

Comment

お気づきでしたか?

あの山商グループのえほう巻きの海苔、高価な三番瀬の海苔を使用していますが、軟らかすぎて海苔巻きには、ちと都合が悪く、扱いづらいそうです。

しかし、ほうばって見ると、シャリと具のじゃまをせずに、見事に山と海の幸を融合させました!

こう言うじじいに成りたいなと思った節分の夜でした
くるまはたけ |  2012.02.06(月) 21:45 | URL |  【編集】

パッケージがかわいいですね。

自分で買って食べてるところが
エライです。
マツマリ |  2012.02.08(水) 09:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
