--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.10 (Fri)

西船橋の小松菜・枝豆ブランドづくり研修会

本日、「みんな愛して西船橋の小松菜・枝豆ブランドづくり研修会」
と銘打って、今後船橋ブランドの小松菜・枝豆をどうしていけば良いのか
ということを考えるための研修会が開かれました。

DSC02627.jpg
チームうぐいすも続々と集合。

前半は、株式会社ただいまの佐藤翼さんを招いての講習会。
佐藤さんのお話はとても興味深く
色々なことを考える良いきっかけになりました。

後半は、それを踏まえた上で
「ブランドづくりの方向性と取り組み内容を考えよう」
というテーマでのブレインストーミングを行いました。

DSC02630.jpg
4つのグループに分かれて
それぞれが話し合った内容の発表会。

この意見を上手に発展させていけば
色々と楽しいことが出来るのではないかと思わせる
面白い発表だったので、内容は社外秘と言うことで(笑)


うぇぶ担当
17:39  |  その他  |  コメント(4)

Comment

アップが早い!
おつかれさまでした.
きんたろ |  2012.02.10(金) 17:40 | URL |  【編集】

ブレストしたホワイトボードが
とっても気になる~!!

写真をクリックしてみたけど
あまり拡大されず。。。

そりゃあ、企業秘密ですよね。
マツマリ |  2012.02.14(火) 11:17 | URL |  【編集】

写真、送りますか?w
きんたろ |  2012.02.14(火) 12:24 | URL |  【編集】

流出させなければ(笑)

小松菜はもちろんですが
それ以上に枝豆が面白いかもしれません。
うぇぶ担当 |  2012.02.20(月) 12:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
