--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.20 (Wed)

東京太田市場


やっほー! スーパーひとしくんです!

今日はハウスでの収穫作業なので、ものすごく暑いです
さて、今日は僕らが出荷している3つの市場のうち、太田市場の様子をお見せします!


写真を見てください!! 西船橋葉物共販組合の小松菜はどれでしょう??



もうお分かりですよね??
1番高く積み上げてあって、1番出荷量の多い箱のやつですよヽ(・∀・)ノ


この日は、全体的に量が少なかった様です。。。

といっても僕たちの小松菜は、東京、船橋、市川と3ヶ所に持って行っていますからね!!

これからも安定出荷を続けて行きますので、みんな買ってね!!


スーパーひとし☆彡
14:46  |  西船橋の小松菜  |  コメント(1)

Comment

船橋の小松菜は
県内2位の出荷量でしたっけ?

すごいな~
マツマリ |  2011.04.22(金) 10:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
