--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.02.18 (Sat)

まさしのひとりごと

どうもおひさしぶりです、まさしです。
全然更新してなくてすみませんm(__)m

ブログネタが無くてΣ(ノд<)
毎日同じ作業で同じ生活!

そりゃ~同じ事しか書けませんよね!
というわけで、最近の失敗談でも書きます~

この前、私主催のうぐいすボーリング大会を開催しました!

意外に好評で浮かれて、打ち上げて飲みすぎてしまい
大暴走して、皆に迷惑をかけてしまうという始末(>_<)
ゲストにまでご迷惑をかけてしまいました(><*)ノ~~~~~

何ですかね~酒に溺れるおっさん程
醜い者はありませんよね(>_<)

これに懲りて最近は禁酒生活で今のところ頑張ってます!

ではボーリング大会の結果

1位 うぇぶ担当
2位 スーパー均くん
3位 あっつん?
4位 ・・・・・忘れました(><*)ノ

ってな感じで最近合った失敗談と大会報告でしたΣ(ノд<)
また機会があれば大会開きたいと思います~(^-^)v

おまけ

決定的瞬間!!

DSC02660.jpg
23:00  |  その他  |  コメント(1)

Comment

4位のまさちぃです(笑)またみんなでボーリングしたいですね
まさちぃ |  2012.02.20(月) 17:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
