--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.04 (Sun)

熱血BOSOまさちぃ!?

どうも!工場長ですー!

昨日、3月3日再びチバテレビの熱血BO-SO TV
チームうぐいすが呼んでもらえました!

4866310_1551575258_108large.jpg
まずは控え室~。
去年の放送の時はロビーでの待機でしたが、今回はちゃんとお部屋が!!
ちょっと偉くなった???なわけないか。笑

4866310_1551575310_229large.jpg
そんな控えしで、すーぱーひとしくんと最年少まさちぃが
真剣?に台本に目を通しています・・・。

そんなことより工場長は机の上にあるお菓子に目が・・・。
お菓子を食べまくっているといよいよ本番の時間です!!

4866310_1551575428_34large.jpg
待ってましたかと言わんばかりにうぐいす登場!!
工場長自らうぐいすのことをバッチリ説明しています。笑

4866310_1551575453_4large.jpg
出演者の皆様に我が組合のメチャクチャ新鮮な小松菜を持参したので、生食して頂きました!!
皆さんに美味しいと言っていただけたのでよかった・・・。
この時期(12~2月)の私たちの作った小松菜は本当に生食しても美味しいんです!!
ただ、鮮度が良いということが絶対条件となりますが。。。

4866310_1551575502_166large.jpg
出演枠の最後には、今西船橋で話題沸騰中の
小松菜ハイボールも紹介させていただきました!!
こちら、西船橋駅周辺の居酒屋さんにて飲むことが出来ます!!

気になった方は小松菜ハイボールで検索!!!

4866310_1551575540_136large.jpg
最後はみんなで記念撮影です~。
ふれあいぱーく八日市場の方々もご一緒です!!
大浦ごぼう、まじでデカかったですよ~。
本物が見たい方はふれあいパークに行けば見れるかも!?

ばーっと書きましたが、
他にもいろいろお話したりすることがたくさんありました!
これからもさらに西船橋の小松菜をPRして行きたいと思います!!


おまけ写真
4866310_1551575344_20large.jpg
スーパーひとしくんとにしおかすみこのコラボ!
どんなネタ仕込んでくるかはみなさまのご想像にお任せということで。笑

4866310_1551575595_179large.jpg
個人的に一番気になったのはこれ。爆

この日の様子は
熱血BO-SO TVのウェブサイトでも紹介されています。
20:53  |  その他  |  コメント(2)

Comment

千葉テレビでチームうぐいすを拝見させていただきました。お酒の一気飲みはとても危険なことはご存知ですか?居酒屋でもよく「一気飲み禁止」というのを見るのも死亡する危険性もあるからですよね?メディアを通して一気飲みをするのはどうかなと思いましたのでコメントさせていただきました。
千葉テレビ拝見者 |  2012.03.05(月) 12:54 | URL |  【編集】

番組をご覧頂きありがとうございます。
また、ご連絡遅くなりまして大変申し訳ありません。

ご指摘の一気飲みについてですが
少しでも若手としての勢いが伝わればと思い
ああいった演出をしていただきました。

もちろん一気飲みの危険性も承知していましたので
あの場にあった小松菜ハイボールについては
アルコール抜きのものを用意してもらっていたのですが
そのことに対する説明が欠けてしまっていたため
ご心配をおかけする結果となってしまいました。

ただ、ご覧になった方の意見を
こうしていただけたことはとても嬉しく思います。

まだまだ失敗することも(無いように頑張りますが、
それでも)あるかもしれませんが、
どうか今後とも気にかけていただければ幸いです。
うぇぶ担当 |  2012.03.28(水) 15:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
