--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.09 (Mon)

アンデルセン公園

4月8日(日)にアンデルセン公園に行ってきました。
本当に天気も良く、桜もきれいに咲いていて絶好の花見日和!!

DSC02771.jpg

なのですが、実はのんびりと花見に行ったわけではなく

DSC02786.jpg

このイベントドームの下で

DSC02766.jpg

そう、小松菜を売ってきました!!
・・・なんていつも通りなんだ!!

でも、先に述べたように絶好の花見日和だったため
家族連れでアンデルセン公園は大混雑で
小松菜もたくさんの方に買っていただきました。

でもどうせならのんびり花見がしたかったなあ(笑)


おまけ
DSC02775.jpg
スーパーひとしくん謹製「顔つき小松菜」


うぇぶ担当
23:01  |  その他  |  コメント(2)

Comment

一年前を思い出した~
マツマリ |  2012.04.17(火) 01:18 | URL |  【編集】

にわかにイベントづいて参りました。
そして、桜がとてもきれいでした。
うぇぶ担当 |  2012.04.26(木) 18:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
