--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.04.15 (Sun)

まさしのひとりごと

どうも、まさしぃ~です!
最近の報告は2つあります(^^♪

まず1つ目は、なんと自分の部屋を!ハワイアンバーのようにして
みんなで、チームうぐいすの話しやプライベートな話しをする
簡単に言えはお酒をたしなみながら話せる部屋を作ってみました(^_^)v
意外に好評で驚いてます(゜∀゜)




2つ目は、約三年間、私達チームうぐいすを指導して下さったKさんが
なんと県庁に移動する事になり、寂しくなるけどお世話になったお礼に
一席設けて次でも頑張って下さいとお礼を込めて飲んで来ました(^_^)v



小松菜博覧会を最初企画して、
どうすればもっと小松菜を地元の人達に知ってもらえるか?
地元のお店で使ってもらえるか?

農家に入って右も左も分からない若手を今や
小学校の特別講師やテレビにまで出演する位にPR出来るグループに
育てて下さったのは本当にKさんがきっかけを作ってくれたからだと、
私は思って昨日は昔話に花を咲かせてきました(^_^)v

今年のイベントも凄く楽しめるプランなのでいっぱいチケット購入して
沢山の小松菜料理を楽しんでもらいたいです(^_^)v
23:53  |  その他  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
