--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.22 (Fri)

第4回打ち合わせ+α

こんにちは、web担当です。

先日、小松菜の日イベントに向けて第4回目の打ち合わせがありました。
実行委員を3つの班+1人(web担当)に分けて作業を進めていてるのですが
各班の報告や話し合う内容がとても具体的なものになってきていて
イベントまでついにひと月を切った感が全開です。

Photo-4月-22,-7-20-46
もうひと月しかないのかぁと実感している、悩ましげな写真。

さて、web担当と名乗ってしまっているのでそちら方面の報告も少し。
「web班、深刻な人材不足です!増員を希望します!」
間違えました。内なる叫びが文字になって現れました。ミラクル。

本当の報告としては、web掲載用に告知用チラシ的なものを作成しました。
作ってみた結果、色々と情報の不足しているものになってしまいましたが
そこはweb用ということで、ぜひ公式サイトで補完して下さい。

week_mobile1.jpg 2011flyer_mobile.gif
クリックすると大きな画像を表示します。
12:40  |  小松菜イベント  |  コメント(2)

Comment

なな姫ポスター、かわいいです。

次はハガキDMがほしいですv-4

マツマリ |  2011.04.22(金) 23:15 | URL |  【編集】

ありがとうございます

なな姫の魅力の前では誰もがメロメロです。
いつプリキュアに入ってもおかしくありません。
なんか魔法使えそうだし。

ハガキDMは
増員という大きな夢がはかなく散った暁に
やけを起こして作るかもしれません。

ただその場合、とても暗くジメジメとした
呪いの手紙のようなものになること請け合いなので
ここはやはり考え直すことにしてしばらくは
この甘美な夢に酔っていたいと思います。
web担当 |  2011.04.23(土) 01:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
