--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.23 (Sat)

タイトル行方不明

どうも、まさしです。
早くも二回目のブログがまわって来ましたか。
すでに書くこと行き詰まってます(-_-;)


先々日、私が担当してます蕎麦どうらくさんの所に取材しに行きました。

展示用や試食や販売用の品を見てきましたが、どれもお腹が鳴りそうな物ばかりでした(^-^)/

写真を載せようかと思いましたが、来て見た時の方が楽しみもありますので、今回は私のコメントだけにしときます!

博覧会までもう迫ってきてます。仲間もがんばって居るので、ぜひたくさんの人に来て楽しんでもらいたいです。
11:33  |  西船橋の小松菜  |  コメント(2)

Comment

5月21日(土)博覧会まで
あと1ヶ月を切っちゃいましたね~

がんばりましょ♪
マツマリ |  2011.04.23(土) 18:39 | URL |  【編集】

先日はお疲れ様でした。

忙しい中、皆さんありがとうございました。

イベントを今年もやると伺ってから、プレッシャーの毎日でした。
昨年と全く同じメニューだと、面白くないと思いまして・・・
どの様な、評価になるのか楽しみ2割、不安8割ですね~

とにかく、頑張りますのでよろしくお願いします。
SOBAYA 道らく |  2011.04.25(月) 13:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
