--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.05.05 (Sat)

千葉 味の逸品会

どうも、お久しぶりのあっつんです。

今日は西武船橋店で催されている「千葉 味の逸品会」に参加してきました。
会場の様子はうぇぶ担当君の書いた「千葉 味の逸品会」レポートをお読み下さい。

売り子をしてくれているおじさんと話をしていると「お客さんが来るのは12時過ぎてからだよ。」との事。
開場からお昼までブースに立ってましたが、確かに開場後1時間くらいはお客さんの姿はありませんでした。
ひょっとしたら自分がいる内には商品が売れないかな~と思っていた所、帰る直前に小松菜2束とにんじん3袋が何とか売れてくれました。
少しでも売れて良かったです(笑)

味の逸品会は7日までやっているので興味のある方は船橋西武の7階に足を運んでみてください。

ではでは~。
20:48  |  その他  |  コメント(2)

Comment

西武逸品会

西武逸品会最終日行ってきました。
私は大阪に住んでいるのですが、去年の震災以来両親の介護を看ることになり、船橋市での生活が長くなりました。
その中で船橋市を客観的にみられる有益な時間を与えてくれました。いろいろな美味しいもの・お店・再発見です!農産物も例外ではありません!地元野菜を選んで買っています。

本当に小松菜は美味しいですね!!

地元野菜を作ることへの意気込み・パワーも感じ、これからも船橋市を誇れる美味しいお菜これからも作って下さい!!

井上京子 |  2012.05.07(月) 21:18 | URL |  【編集】

ありがとうございます!

西船橋で農家をしています、と説明すると多くの場合、
西船橋って畑あるんだ?という答えが返ってきます。
また、この辺りは典型的な都市農業で
マンションや家が立ち並ぶ中で小松菜を作っているのですが
そこに住んでいても、畑で何が作られているのか知らない
という人もたくさんいます。

なので、僕らが何を、どのようなこだわりを持って作っているかを
少しでも多くの方に知ってもらえるといいなと思い
こうして色々な情報を発信してきたので、

そういっていただけると本当に嬉しいです!

地元の人達が誇れる野菜を作り続けていけるよう
これからもコツコツ頑張っていきたいと思います。
うぇぶ担当 |  2012.05.09(水) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
