--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.05.22 (Tue)

チバテレビ「熱血BOSO TV」に出演しました。

5月19日(土)チバテレビで放送された
熱血BO-SO TV」にチームうぐいすで出演しました!
なんだかんだで3度目の登場、いつもありがとうございます。
今回は、先日の収録した模様を流した後に登場という流れです。

先日の模様はこちら
らくドルがこまつなう参加店にやって来た!

チバテレビに到着し、さっそく控え室に向かったのですが
DSC03475.jpg
これがまさかの大会議室!
この日のうぐいすは4名だったためやたらと広い(笑)

DSC03477.jpg
打ち合わせを経て、

DSCN1881.jpg
リハーサル
過去に出演経験のある2人と初出場の2人では
緊張感が違う?かどうかはこの写真ではわかりませんが(笑)
少なくとも僕はとても緊張していました。

そしていよいよ本番へ。
DSCN1902.jpg
収録にもきてもらったらくドルこと
田代沙織さんのナビゲートのもと、チームうぐいす登場!!

DSCN1900.jpg
飛び交う質問、答える実行委員長
茶々を入れる工場長、笑うまさし
話を聞きながらも一心不乱に小松菜を振るうぇぶ担当。

VTR中もスタジオに戻ってからも
みなさん「こまつなう」に興味津々といった様子で
とても嬉しかったです。
(緊張の為周りを見る余裕がなかったので半分くらい想像 笑)

無事コーナーの出番も終わりエンディングへ。
DSCN1906.jpg
仕事を終えて、リラックス。

DSCN1917.jpg
最後は社長の後ろで賑やかし(笑)

実はまだ僕は放送を(恥ずかしいので)見てないのですが
見たよ、良かったよ、という声が多数届きましたので
きっと上手に出来ていたと信じて
心にそっと仕舞っておくことにします(笑)

またきっと小松菜片手にスタジオに行けるよう
活動をしていきますので、その際はどうぞよろしくお願いします。

この日の様子は番組サイトでも紹介されています。

おまけ
DSCN1921.jpg
落語の出来るアイドルの
田代沙織さんと小松菜とチームうぐいす

DSCN1924.jpg
元Fineモデルでタレントの
清宮佑美さんと小松菜とチームうぐいす。

前回の様子
熱血BOSOまさちぃ!?


うぇぶ担当
00:00  |  掲載記事  |  コメント(2)

Comment

大変良く出来ました

見ましたよ~!。
孫たちが、ぱぱどーごだ!って。
あたまの色しか見てねえじゃん(笑)


パウダー会会長 |  2012.05.22(火) 08:38 | URL |  【編集】

ありがとうございます。
僕は小松菜を振っていただけですが(笑)
うぇぶ担当 |  2012.05.24(木) 17:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
