--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.25 (Mon)

どうも~、あっつんです。

今日は運転免許証の更新に行ってきました。
数年前から片目だけ視力が落ちてきたので、検査に引っかからないか心配でしたが無事に更新完了しました。
良かった良かった。

その帰りに千葉の市場に行ってみました。
kanban.jpg
幕張の免許センターから車で10分、鯛の看板が目印です。

市場の横はよく通っていましたが、中に入るのは初めてでした。
広大な場内に、雲一つ無い青い空が広がっていて気分爽快になりました!

また、場内には食事や買い物ができる場所があります。
それがここ↓
omise.jpg

おいしい料理や、素敵なお土産もあります。
免許の更新に来た際は、ぜひお立ち寄りください。

西船橋の小松菜のブログなのに、市場の紹介になっちゃいました(笑)
14:29  |  その他  |  コメント(3)

Comment

せっかく出荷していない市場に行ったんだから、営業してきなさい(笑)。

あらら・・・。トップページがおしゃれになりましたなあ!!

ついったーもいつの間にか・・・・!!

やりますなあ。
くるまはたけ |  2011.04.25(月) 21:51 | URL |  【編集】

免許が更新できてよかったですね~

ナンバーがついた
車道で走れるトラクターの場合は
小型免許になるのかしら。

マツマリ |  2011.04.25(月) 23:13 | URL |  【編集】

>くるまはたけ大先生

すみません、ぶらぶら散歩して帰ってきちゃました(汗)
魚臭かったので・・・

次に行ったときは努力してみたいと思います!

>マツマリさん

ありがとうございます!

トラクターは普通免許があれば運転できますよ。
ただ、ちょっと条件があるので、詳しくは”小型特殊”で検索してみてください。
あっつん |  2011.04.26(火) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
