--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.31 (Thu)

小松菜農家の長い一日~小松菜料理編~

小松菜の日イベントレポート第3弾。
構成を考えてコンパクトにする作業を放棄した結果
分割してお届けしております。

・・・写真がたくさん見れてラッキーですね!

今までの記事
小松菜農家の長い一日~小松菜まつり編~
小松菜農家の長い一日~なぞなぞラリー編~

■小松菜まつり 小松菜料理編

店内だけではなく
外のスペースでは色々な飲食店による
たくさんの小松菜を使った料理が!

DSC03597.jpg
花見煎餅」さん。
なんとお店を飛び出して
小松菜たい焼きを焼きに来てくれました!

DSC03677.jpg
行田団地で火曜日と木曜日限定で
お店を出している「かーもくたこ焼き」さん。
この日限定の小松菜たこ焼き!

DSC03695.jpg
Little Breads To Go」さんの多彩な小松菜パン達、
そして「bistro coma」さんの小松菜キッシュに小松菜プリン!

DSC03671.jpg
先日のきら夢ひろばでもお世話になりました
コミュニティカフェひなたぼっこ」さん。
小松菜クッキー、小松菜染の手ぬぐい、小松菜パウダーなどなど!

DSC03674.jpg
いちます」さんの小松菜の煮物!
ご本人は恥ずかしいので顔出しNGとのこと(笑)

DSC03676.jpg
京成線・船橋競馬場駅のすぐ近くにある
フレンチレストラン「Le Cafe de Pomme」さんの
小松菜ケーキに小松菜入りのジュース!

DSC03693.jpg
焼肉やまと」さんからはやまと特製小松菜キムチです。
毎月第4土曜日に行われている"焼肉やまとの朝市"でも買えます!
(毎回買えるかはわかりませんのでぜひ足をお運び下さい 笑)

DSC03706.jpg
韓国家庭料理のお店「東大門」さん。
その場で焼き上げます、小松菜チヂミ!

DSC03634.jpg
会場となった「ふなっこ畑」さんも
小松菜の塩焼きそば&スーパーボールすくいなどの
お祭り感溢れるテントを出店。

DSC03665.jpg
そして、「コンパーレコマーレ」さん
あのカッコイイ石釜を積んだ車で颯爽と登場!

本当にたくさんのお店に来ていただき
とても楽しいおまつりになりました、
ありがとうございます!

おや??
DSC03662.jpg
画面の奥に、なにやらカメラの姿が!?

次回に続く!!
小松菜農家の長い一日~テレビがやってきた編~


うぇぶ担当
23:08  |  その他  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
