--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.02 (Sat)

小松菜農家の長い一日~アイドル編~

小松菜の日イベントレポート第5弾。

今までの記事
小松菜農家の長い一日~小松菜まつり編~
小松菜農家の長い一日~なぞなぞラリー編~
小松菜農家の長い一日~小松菜料理編~
小松菜農家の長い一日~テレビがやってきた編~

今回は、おまつりに華を添えてくれた
アイドルたちをご紹介します。

■アイドル編

まずは、観光協会の方から
船橋にもアイドルがいるからステージを用意して欲しい
と連絡をいただき、当日やってきてくれた

DSC03743.jpg
ひとみさん
キレのあるダンスと歌がすごい!!

DSC03742.jpg
そしてるるさん、一緒にデュエット中。

DSC03741.jpg
さらには、流しのギター弾きの方!
このときはギターを置いて船橋愛に溢れる曲を熱唱。

DSC03736.jpg
そして見切れるチーバくん!?
「おいおい、ヒッチコック気取りかよ
 おまえの出番にはまだ早いぜ!」

と言ったかどうかは定かではありませんが(笑)
ビシッと決めるかっこいい流しのギター弾きの方!

DSC03745.jpg
おまたせしました。
みんなのアイドル、チーバくん!
いつもより軽快に、いつもより颯爽と、
そしていつもより可愛らしく登場!!

DSC03685.jpg
チーバくん、大人気。
子供たちの人気ひとりじめ!!
「あ゛~、舌ひっぱらないで~」

DSC03783.jpg
チーバくんが子供達に解放された隙を突いて
この時会場にいた小松菜農家たちで記念撮影。

おまけ
DSC03760.jpg
いっぱい動いてお腹が空いたよぅ!
チーバどん登場。

さ、長かった記事もいよいよ次がラストです。

続き
小松菜農家の長い一日~こまつなう編~


うぇぶ担当
16:50  |  その他  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
