--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.06.03 (Sun)

小松菜農家の長い一日~こまつなう編~

小松菜の日イベントレポート第6弾。

今までの記事
小松菜農家の長い一日~小松菜まつり編~
小松菜農家の長い一日~なぞなぞラリー編~
小松菜農家の長い一日~小松菜料理編~
小松菜農家の長い一日~テレビがやってきた編~
小松菜農家の長い一日~アイドル編~

ついに最後となってしまい
ここまでくるとむしろ名残惜しくもあるのですが、
さすがにこれ以上引っ張るほどは写真がない(笑)
というわけでラスト、こまつなう編です。

■こまつなう編

イベントの性質上、どうしても
小松菜まつりの方が写真の数が多く
紹介がここまでずれ込んでしまいましたが
盛り上がりではもちろんこちらも負けていませんでした!

DSC03791.jpg
ネット予約券&当日券売り場。
ニュースや新聞でご覧になったという方にも
たくさん来ていただき、嬉しい限りです。

DSC03801.jpg
街中でこまつなうマップを広げている
こんな風景も数多く見受けられました。

DSC03803.jpg
お店から出てくる人あれば
入るために待つ人もあり。

DSC03810.jpg
チケット持ってまーす。

DSC03824.jpg
乾杯してまーす。

DSC03806.jpg
楽しんでまーす。

DSC03823.jpg
僕も何件かまわりましたがあちこちから
小松菜の・・・チケットを・・・という声が!

「農家発・小松菜料理の食べ歩きイベント」という

西船橋の飲食店が作り出す、
多彩な小松菜料理をご存じの方には
面白いと思ってもらえるかもしれない、

しかし

知らない人には
小松菜料理なんてそんなに種類ないだろう
と、そっぽを向かれかねない

考えようによってはなんとも無謀なイベント(笑)

どうなるか、本当にドッキドキでしたが
当日、西船橋をぐるーっと回ってみただけでも
どうやらとてもたくさんの人に来ていただけたらしい
ということが肌で感じられ、本当に嬉しかったです。


うぇぶ担当
23:39  |  その他  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
