--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.04 (Mon)

西船橋商店会チャリティーバザー

6月3日にJR西船橋駅前で行われた
西船橋商店会のチャリティバザーに
昨年引き続き参加してきました!

DSC03926.jpg
前日までは雨の予報でしたが
雨雲はどうやら商店会の気合に吹き飛ばされたらしく
当日は太陽も顔を見せる、いい天気でした!

DSC03924.jpg
小松菜、売ってます!
さらに今年は、枝豆をはじめとした
地元産の新鮮野菜も一緒に登場。

DSC03907.jpg
焼きそばやかき氷などなど。
お店もたくさん。

DSC03918.jpg
小松菜まつりに引き続き
「小松菜たい焼き」も登場。

DSC03905.jpg
輪投げや射的、型抜きなど
子供たち、楽しんでます。

DSC03913.jpg
様々な料理に&お酒も。
大人たちも楽しんでました(笑)
そんな中に何やら背が高く目立つ人が・・・

DSC03931.jpg
さらに、この人だかり・・・
なんだなんだと覗いてみると、

実はこの日、プロバスケットリーグ
bjリーグ所属の「千葉ジェッツ」から
DSC03935.jpg
#9田中健介選手#19中村友也選手

の両選手が駆けつけて
サイン会やフリースロー大会が行われていたのでした!

さすがプロバスケットプレーヤー、
ふたりともでーっかい!そして良い人!

毎年感じますが、このチャリティーバザー
休日をのんびり楽しむためにはうってつけなため
本当に幅広い年代の方が遊びに来て楽しんでいます。
お近くに住んでいるのにまだ行ったことのない方
ぜひ、一度遊びに行ってみて下さい、きっと楽しいですよ!


うぇぶ担当
23:40  |  その他  |  コメント(2)

Comment

美味しかった

西船橋商店街バザーで購入した枝豆が大変に美味しかったです。
何処に行けば新鮮な枝豆を買えますか?
食べ歩きおじさん |  2012.06.06(水) 20:12 | URL |  【編集】

ありがとうございます!
枝豆、小松菜ともに行田にある
「農産物直売所 ふなっこ畑」で
買うことができます。
うぇぶ担当 |  2012.06.09(土) 13:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
