--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.26 (Tue)

no title


 
 
はい、アナゴさんが自分より年下なんでびっくりした人です。
 
 
 
 
設定は27歳らしいです(笑)
 
 
 
 
べっ、別に自分より老けてるから安心したわけじゃないですよ
 
 
 
 
さてさて、4月は桜の季節だったんですが、
 
 
世間の自粛ムード、
残念でした
 
 
 
ですが、行ってきました
 
 
松戸のさくらまつり
 
 
 
もちろん、中止
 
 
 
 
屋台は出てなかったんですが、
 
 
元気になれました
 
 
 
桜はいいですね
 
 
 
埼玉県の加須のこいのぼりはやるんで見に行ってこようと思います
 
 
 
全長100mのこいのぼり、
 
 
圧巻でしょう
 
 
 
それから、地元西船橋の小松菜博覧会も予定通りやるみたいなので今から楽しみです
 
 
皆が少しでも元気になれれば、の気持ちをモットーに、
 
 
 
 
 
がんばろう、日本!
 
 
 
 
おやすみす
21:52  |  その他  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
