--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.28 (Tue)

夏真っ盛り

どうもお久しぶりです!眞宏です。

雨がまったく降らないですね~。。
暑い日々が続いていて小松菜作りに悪戦苦闘している状態ではございますが、
先日、江戸川の若手小松菜生産者の方が西船橋に来てくれました!!

F1000229_20121024133726.jpg

地域が違えど作ってるものは一緒ですから情報交換は大事ですな!
また違った角度から農家というものを再発見できましたし、
今後なにかコラボイベントできたらおもしろいですね~!!

ちなみにこの現場、工場長の路地畑ですが、
この時期にこの太さの小松菜を作るのはさすが!!

束ねたい病をおさえてじっくりねっとり観察 笑
もちろんその後は俺もまじって質問攻めしてやりましたよ!!

その夜、久しぶりのうぐいす会。
船橋西武ビアガーデンにて情報交換。相変わらず仲がよろしいですな

F1000230_20121024133731.jpg
20:17  |  その他  |  コメント(2)

Comment

こまつなアイスクリーム

初めまして自称(西船橋の食べ歩きおじさん)です。 以前、こまつなアイスクリームを西船橋の居酒屋さんで食べました。 何処に行けば購入出来ますか? まだまだ暑い日が続きますね!! 野菜生産農家さん達も暑さに負けず頑張って下さいませ~


西船橋の食べ歩きおじさん |  2012.09.07(金) 18:42 | URL |  【編集】

たしか西船橋の松よしさんで食べられたような気がします!
 |  2012.09.12(水) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
