--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.23 (Tue)

北海道視察?

こんにちはスーパーひとしです!
 
久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。
 
さて最近の近状報告です。
先日、個人的に北海道のJA砂川と言うところに、
現地視察に行ってきました。
20121018_152206.jpg
 
野菜の写真はありませんが、じゃがいも、とうもろこし、
メロン等沢山の野菜が売られていました!
 
もちろん小松菜も、寒さに当たってがっしりときれいに栽培されていました。
 
 
畑の面積も広く、機械はでかい!!
ビックリの連続でした!
 
我々の小松菜もしっかりとPRしてきましたよ
 
余談ですが、海の幸もしっかりと頂きました!!
海鮮旨すぎです。ジンギスカンもね
 
20121019_130549.jpg
 
次はどこに視察に行こうか、考え中です。
視察ですからね……。視察…。
 
20121018_211106.jpg
 
スーパーひとし
 
 
 
23:32  |  その他  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
