--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.01 (Sun)

更新情報、まとめてどーん

こんにちは、web担当です。
公式サイト他、色々と更新しているので
その情報をまとめてお届けします。

【公式サイト】

◆デザインを少し変更
メニューの紫色は小松菜を束ねるテープの色をイメージしています。
葉物共販組合ページにある小松菜の写真と比較してみれば、なるほど!
と思うこと請け合いです。

◆小松菜協力店ページの情報を追加
今回のイベントに協力していただく店舗の情報を追加しました。
たくさん増えたのでぜひ驚いて下さい!

【ブログ・他】

◆トップに小松菜ウィーク・博覧会情報を掲載
新しい記事は2番目に表示されますので見落とさないようお気を付け下さい。

◆小松菜ウィーク用ポスター画像を掲載
今後、各店舗の店頭に張り出される予定です。
合い言葉は「このポスターのあるお店で小松菜料理が食べられる!」

◆mixiコミュニティ出来ました。
こちらでも情報をお伝えしています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5599433

◆ツイッターはじめました
まだあまり動かせてませんがツイッター始めました。
最新の情報をどんどんつぶやいていく予定なので
ぜひぜひフォローしていただければと思います。
http://twitter.com/#!/t_uguisu

23:18  |  小松菜イベント  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
