--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.05 (Thu)

動画の編集始めました

どうも、あっつんです。

昨日から博覧会会場で使うイベント協力店PR用動画の編集を始めました。
編集といっても、みんなが取材等でお店に行った時に撮ってきてもらった動画にテロップをいれるくらいなので、大したことはしないんですが・・・

動画の編集などしたことないから作業が遅い&パソコンが古くて処理が遅いし度々固まる

といったことがあり、ちゃんと終わるのか不安でたまりません・・・

まぁ、いざとなったら頼れるweb担当さんがいるので、それを当てにしてできる限りがんばってみたいと思います(笑)
12:17  |  小松菜イベント  |  コメント(2)

Comment

お疲れ様っす、当日はメインアイテムになる可能性が充分にありますから、気合い入れて下さいね

(^◇^)┛。

ましてや連携商店の皆さんの売り上げにも関わって来ますぜ(^_^)v
くるまはたけ |  2011.05.05(木) 19:11 | URL |  【編集】

>くるまはたけ先生

早くも難航してます><
再生できない動画も出てきてしまっていて、当日までに間に合うか・・・

web担当さんと協力してがんばってみます!
あっつん |  2011.05.06(金) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
