--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.15 (Sun)

本町通り商店街イベント「きら夢」に参加しました

船橋市本町通り商店街の街づくりイベント
きらきら春の夢ひろば」が5月14日(土)に催され
小松菜を売りながら翌週にせまった小松菜イベントの告知をしました。

きら夢

私たちの朝穫りの小松菜のほか
Little Breads To GO の 小松菜パン2種
コミュニティカフェひなたぼっこの小松菜クッキー
が販売されました。

きら夢で小松菜パン
(左のパンは、小松菜パウダーを練りこんだ生地で甘く煮たサツマイモを包んだ、”オヤツ系”小松菜パン。本町通り商店街のキャラクター・ダポちゃんの焼印が押されていて、子どもに人気でした。右は、炒めた小松菜とチーズ、ベーコンをつつんだ、”食事系”小松菜パン。どちらも14日限定販売でした)

そして、こちらも注目されていました↓
きら夢で布

小松菜パウダー染めの布」です。

とてもきれいなうぐいす色に
道行く人が思った以上に足を止めていました。
おかげでイベントのチラシも渡すことができました。

ひなたぼっこさん、どうもありがとうございました。
01:40  |  その他  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
